電車

どーもこんにちはたーくです。

 

通勤電車で見た謎な人たち

 

1人目 「くるくる回るおっさん」

仕事終わり帰宅中。電車に乗り込んで、最寄り駅まで30分あるんですが、すこーしずつ回転してる謎のおっさんがいました。

 

目の前にいたおっさんはスマホでゲームをしていて、意識はしてないだろうけど電車の揺れでちょっとずつ回転する。

 

最初は、スマホをいじっていて5分ぐらい経ってから顔を上げると、さっきこっちを向いていたおっさんが真逆を向いてる。

 

まぁ揺れとか人に押されてそうなることもあるよな。と思ったけどまた5分後に見たらこっちを向いてる。

 

そっから10分周期で1回転。

このおっさんは駅に着くまで何周回るんやろうと思って電車を降りました。