たいこのたつじん

どーもこんにちはたーくです。

 

知ってる人も多いと思いますが、太鼓の達人やってます。

小学校2年ぐらいからやり始めて、中学校で一回辞めて、高校からまた始めた感じ。

 

 今の譜面は昔と違って早いし密度濃いし、複雑やし長いしでもうすごいよね。

達人とかの人ちょーすげーって感じ。

 

そんなこんなですが、最近太鼓がうまくなってきました。

うんちうんちうんちぴーーーー byぴー

 

 

つながりはするけど精度が...

 

段位道場も7段ぐらい頑張ってます。

 

バチも新しいの買いました 。

 

使ってみた感じ、ちょっと重いので安定はするけど疲れやすくはある。

腕がぷるぷるする。

 

ただ、ストラップをつける輪っかがついてるけど、すごいうるさい

かちゃかちゃかちゃかちゃ鳴る。速攻で外した。

 

今後は精度あげつつ、密度濃い譜面に対応できるように頑張っていきたい。

 

ばいびー