今ハマってるもの

はいどーもー

バーチャルユーチューバーのたーくです!

 

じゃなくて普通のたーくです。

今日はですねー、最近ハマってるVTuber輝夜月を紹介したいと思います。

 

輝夜月とは

f:id:takuson0419:20180829000735j:image

 

特徴的な声質から「首絞めハム太郎」と呼ばれている。

 

もう最近ね、家帰ったら輝夜月三昧よ

動画のリズムとテンポが最高で、内容濃いくせに動画の長さは大体3分ちょっと

 

手軽に見れる感じがいいよねー

ここでオススメを何本か


【ご報告】コイツの名前が決定したっぽいwww【募集】

 

【安眠動画】おやすみなさい、いい夢みれますようwwwにwwww


【むかしむかしゲーム】くそおもろいwwwwwww【Twitter】

 

 

これだけじゃなくて全部おもろいので見て。

 

ばいびー