職場のうるさい人

どーもこんにちはたーくです。

 

職場にずっと独り言言ってるおじさんがうるさすぎるので報告します。

 

独り言のレパートリーは色々でちょっとしたことや文句、どうでもいいこと等思考が全て口から漏れてる感じ。

 

ここで一部紹介しよう

とある日の午前

やべっ腹と腰がいてっ
やべっちょーいたい
わっからん...
えっと、予定書いとこう
〇〇のこれか
あっ、ちゃうこれ
はぁ、こっちのほうがええか
〇〇やから、ここでファイル作成か
ギリやべぇな 作業つまりまくりやんけ
あれまさか、こっちの方か
ふぅ、おなか痛い
こいつ全然動かしてねぇなー
めんどくせぇなー
あーもう
これとりあえず調べとこうか
前も見たような気がするねんけど
こうしときたいなー
どれやったっけな
ソフトソフトソフト
はぁー
やっべあっやっべ
ん?なぜ?なぜ?
もうお昼か
んぺっんぺっ
あーちゃうこれちゃうちゃう
問題ないっしょ
これやってって言われたらどうしよ1日じゃ終わらんぞ
なんでExcelがこんなに並んでる?
〇〇さんに電話しといたほうがええか
まぁこっちのほうがええもんな
えー、いや、ちゃう
(電話かけて)でにゃーい

※一部抜粋

 

ずっとこんな感じ

うるさくてたまらん

 

どっかでうるさいから静かにしてくれって文句言おうと思ってる。

 

ばいびー