台風

どーも、こんにちはたーくです。

 

台風20号が昨日から仕事を素晴らしく妨害してくれ、23日は15:30で解放、24日は13:00時出社という最高な環境を作り出してくれました。ありがとう。

 

ただ、今月末リリースの物件が何一つできていない!!!!

さぁ、大変だ大変だ。

 

だが、しかしテスト環境もできていなければテスト仕様書もできていない。

この状況をどうすればいいのか。待つしかないね~

 

上の人がポンコツなせいで情報が降りてこないし、指示も受けられない。

能動的に動いてほしい?それならお前が能動的に動け。

 

こっちとしては、準委任契約なんで完成責任もないしベストエフォートでやらせてもらってるんで、まぁなんとかしてください頑張れーって感じで仕事をする日々。

 

とにもかくにも、週の最後の疲れてる日に台風さんのおかげでゆっくり寝ることができました。めでたしめでたし。